スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

新年おめでとうございます!

powaさん


今年も('-'*)ヨロシクお願いします♪

powaさんがLV83達成しました、おめでとう!
足元のセンスが光ります。

そ言えば、雪さんも83なったようだ、これでギルドでウィボスは3名(4名?)

次は柚さんかな、かもーん!(笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あけおめでし
あけましておめでとでーす。

昨年はブログ書込みありがつおでしたー。
ガデ内ではなかなか接する機会がなくて残念ですが、今年もうだうだ遊ぶ予定ですのでどうぞよろちくでーす。
2006/01/01(日) 10:55:24 | URL | お魚ちゃん #-[ 編集]
お…おしゃれだわ!
今度紹介してください(ぇ
2006/01/03(火) 10:01:10 | URL | ダダ #24/98UqY[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

