スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

いらっしゃいさんの、引退

ira


いらっしゃいさんが引退しました。残念です、私が【一匹狼】入ったのは、いらさんが、いたからなんですよね。

カリィ5でヒドラ狩ってた頃に知り合ったんです。
ソロで狩る姿勢と、他の方に対する温かさを感じてこの人と一緒に遊べたらいいなーって思った。いらさん、これからもお体に気をつけて元気で頑張ってね!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

「ヒドラ」懐かしいですね。
一番GODIUSにのめり込んでいたのはあの頃です。

麗さんにも2,3度復活していただいたのをよく憶えています。

倉庫と鞄をパンパンにさせてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろお世話になりました。


また時々覗きに来ます。
2005/09/15(木) 01:04:49 | URL | いらっしゃい #-[ 編集]
いらっしゃいさん、訪問ありがとう!
遊びに来てね^^
2005/09/15(木) 20:07:28 | URL | ★麗★ #nmxoCd6A[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

