
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

チーパオを作ろう!

昨日からチャイナ服【チーパオ】が実装なったね、さてさて早速作ってみるか、GCで場所確認する。

φ(..)メモメモ
チリー海岸ではすでに皆さん掘削中~では私もガシガシ
鞄開けながらやってたんだけど手に取れないね・・・。
当たると手に持てて止まると思ってたからね。
気が付くともう6個入ってました。

こんなにいらないや、♂♀各1あれば十分!
それからロレン、西南行ってこれまた6個ずつ掘り出す。

それから、金赤とシャッドいってこれまた6個ずつ掘り出す。

さて製作をしてもらおう!
ミリタードの可愛いNPCに依頼・・・・

え~~~~~~原石は加工するの!・・・しかも確立(泣
各6個持ってたんだけど、できた宝石は2個だけ・・・チーパオ着るまではまだ遠い。

horihori

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

わはは!
50連敗したぞ!!
つか、そろそろ飽きてきた(はやっ
2005/07/29(金) 08:57:24 | URL | ダダ #24/98UqY[ 編集]
ほほう。チャイナは、原石もっててもできないんだ~
一回、課金してみようかな。。
でもガディでは、LVがみんなと違いすぎて、遊べないんだろうなぁと。。。これが、多分引退者が戻ってきにくい原因だろうねぇ。自分も、躊躇しますもん^^;
2005/07/29(金) 10:38:21 | URL | しう #-[ 編集]
でかいですね・・・
とりあえず、♂余ったら取って置いて下さい(え
2005/07/29(金) 16:35:03 | URL | ROU #qNXjQhIg[ 編集]
ROUさんへ
これ担いで持ち帰る訳ではないよ♪
こんなの持ったら腰壊します ^^
2005/07/29(金) 16:52:37 | URL | ★麗★ #nmxoCd6A[ 編集]
チーパオイベントもう飽きた(笑)
誰かに誘われたときにピクニック気分で行くって感じかなー。
でも1セットは自分で苦労して揃えるといいね。
2005/07/30(土) 09:39:06 | URL | あさこのこ #94R4sbeQ[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

