スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

昨日はちょっと配慮足りなかったかな・・・

ヘル2Fで狩していて22:30に上がるよって事前に伝えていたんだけど交代できる人がなかなか現れなかった。

そこに角笛あって声掛けたのですが、その方は魔聖だったの・・・。
ptには私のほかにエシーロ聖2、レンダン歌いたので問題ないかなと思って声掛けたのですが「呼んだよ~」ってptの仲間に伝えたら盾できないジャンって言われた。

んー、そうかなぁ・・・確かにptの危険度上がるけど面子みるとみんな硬そうだし。でもね残る人のこと考えたら仲間と相談して声かけたほうよかったね。落ちてからもその後のことが気になってなかなか眠れなかった・・・。
あのptは大丈夫だったのかなぁって・・・。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こわ・・・
エシロ聖が二人いれば十分だと思うが・・・。
魔聖って、魔なのか聖なのか・・・
どっちにしても中途半端な立場だよねぇ~・・・
ヘル2にいて魔聖は喜ばれないこと最近身にしみています。
でも、めげずに行くけどね(。´-ω・)
2005/07/27(水) 22:18:33 | URL | ダダ #24/98UqY[ 編集]
ダダちゃんは・・・
ヘル2では厳しいのかな?
お遊びキャラなら仕方ないけど、ptに戦士や魔聖いても楽しいんだけどね。でも湧いてるところでは生死をわけるのかなぁ・・・。

みんなに楽しんでもらいたいと思ってるんだどね。
2005/07/27(水) 23:15:28 | URL | ★麗★ #nmxoCd6A[ 編集]
ヘル2=LV上げの場所
と、いう感覚がほとんどの人に身についていると思う。
まぁ、鳥よりはPTに入りやすいけどね。

でも、ギンギンにLV上げだけのことしか考えてない人が
PT内にいると、それだけで疲れてしまい
途中で抜けてしまったことがあります。
2005/07/29(金) 08:55:56 | URL | ダダ #24/98UqY[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

