スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

憧れのマドンナ

dada_2


このSSは、040829だから、もう4年半位前のものだけど、私が病気で倒れて3ヶ月入院する1ヶ月前のものですね。

国籍は違うけど、ヘル1の三叉路あたりで早朝二人良く遊んだものです。
突然私が入らなくて、どうしたのかな?って思ってたそうです。その頃の私は集中治療室で生死の境をさまよってました。

集中治療室から回復室に移り携帯を使えるようになったので友人の あさこのこさんに状況を話したらびっくりしてたっけ。あさこのこさんから、ダダちゃんに連絡してもらい、以来あこがれのマドンナとも交流がはじまりました。


昨日はHOTのオフ会あったんだけど彼女と初のツーショット撮っちゃいました。
ガディやってて思うのは、ゲームが縁でリアルで友達がたくさんできたって事です。

追記)
えいのしんと、ダダちゃんのSS見っけた

dada_1
スポンサーサイト
trackback(-) | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

うひぃ!!
昨日はお疲れ様でした^^b
「憧れの・・・」なんて言われたことないから・・・こっぱずかしいだっぺよ(何弁?

うん、この頃は・・・
麗ちゃんのこと♀だと信じて疑わなかった頃だな・・・
早朝の静かな空気の中で狩りしてたの・・・懐かしいなぁ(*´ェ`*)

物持ち悪いワタクシですが・・・
ツーショット写真はちゃ~んとSDカードに移動させました^^b
またお会いしましょう♪
2009/03/08(日) 22:28:49 | URL | ダダ #24/98UqY[ 編集]
うひひ・・・
えいのしんで、ダダちゃんの お尻サワサワってSSがあったのですが紛失してしまったらしいです。本当はそれを載せたかったんだけどね@@;
2009/03/08(日) 22:39:23 | URL | ★麗★ #nmxoCd6A[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

