スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

念願の・・・赤盾改

aka_2

メインキャラに盾をおごってあげました。
今までN赤盾でしたが耐久が低いので、奮発して改造を行いましたよ、サファが高いので躊躇しましたが思い入れのあるキャラだからね、多少の出費は・・・まぁいいか。

今はN赤盾が鱗1とかの相場だけど、私のはサファ3個も使った一品です!
しかも2枚目・・・。
えいのしんに、サファ7個も使ってる・・・まぁ4年位前から隠居状態だから、これで我慢して (え

aka_1
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

