スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

ベース戦1回戦

base2


初めてHOTでベース戦に出場させていただきました。
みんなLV上がってますね、対戦相手の神威さんは、HOTと実力伯仲なので好勝負になりそうです。15人での対戦になったのですが、できれば24名でやりたかったですね、双方人数足りていたので希望で増員(GL的)にできるとみんなで楽しめるのになぁと、思いました。


base3


地下に移動した所です、みんなで動かないように~って忠告しあってます、私はピクッと動きそうになりました、じっとしているのが苦手です。




好勝負でしたが、勝つ事できました、でも・・・旗切ることできませんでした・・・ってかそんなこと忘れてました。
自軍の旗気になったので戻ったのでした・・・今度こそ・・・ブンブン。




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

