スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

七夕 イヴェント

G0000059.jpg


今日は七夕イヴェントありました。
オリヒメがタペリで、ヒコボシがベルクについて戦争?
なのかな?
追っかけやってたけど、良くわからなかった・・・。
中央平原で戦いが始まったと角笛あったけど重くてとてもヒコボシを探すことはできなかったね。

だって32kのPHS並みの歩行速度だよ(汗
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして、あそびにきました^^
七夕イベントが、あったんですね。(ガディ引退してるので、ちょっとウトイです^^;
たまにわ、あそびにきますね~^^
2005/07/08(金) 10:35:16 | URL | しう #mQop/nM.[ 編集]
しうさん、こんいちは
いらっしゃいませ~♪
ダダちゃんやあさこさんのHPではよくお会いしてますね、これからも宜しくね。
2005/07/08(金) 13:47:56 | URL | ★麗★ #nmxoCd6A[ 編集]
ブログ訪問ありがっつでし!
うしし、ブログ訪問ありがっつでした!
七夕イベントは、最後大戦マップを開放して七夕国家大戦を3戦ほどしましたよ。
ウチは、イベント中山で狩りしてて、かなり空いててウマーでいsた。
最後の1戦だけ参戦したのですが、自国の旗周辺で歌ってたら、敵来ないで終わってしまいました><;

そんなわけで、これからもよろしくデーす。
LINKさせてもらいましたが、まずかったら言って下さいねー。
2005/07/09(土) 10:08:37 | URL | 漁師屋ちゃん #JalddpaA[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

