スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

初の・・・


土曜日で、本日は仕事はオヤスミです。
ゆっくり寝ていようと思ったら・・・ウチの双子は6時からのケロロ軍曹見はじめて、騒がしくとても寝ていられませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

hutago




そこで!
ガディの世界に入りました・・・アハハッ

レゲ9Fに来たのですが、9Fで避けて通る事の出来ないモンス・・・そうデゥームデーモンです。それでも、これまでは避けてました・・・。
周りの方ごめんなさいでした。

dd




本日、初のddに挑んでみました!!
おー、いけるじゃん!!2匹も倒してしまいました(*^-^)ニコ
途中、温かい声を掛けていただきました~。


urara

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとー
自分が知らない間に翔さんウィボなってるΣ(゚□゚;おめでとー
2007/04/01(日) 10:03:52 | URL | ぁだぃほ #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

