スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

ヘルの洞窟2階散策

i


実は二日続けてHOTでヘルの洞窟2階に来ました。
昨夜・・・崩壊・・・墓・・・落ち。
今夜、再度挑戦!

崩壊・・・墓
なんで;;

最近は9とか行ってるのでうまく動き取れないのと、役割分担がうまく周知してないからかな?
まぁ、みんな墓いってしまっても笑って戻ってきました・・・。

しかし、Pちゃんの豪快な笑いが、皆を和ませてくれます^^
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

