スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

武器の改造


オクハンのN5倍の改造を頼んでみました、友達から譲ってもらったのですが貯めた角でいざ挑戦!(私じゃないけど・・・

40本位使っても+2~+3しかできません;;
そこで、鍛治屋さんの在庫も使っての挑戦もあって、合わせて80本位使ったのかな???
ようやく+4の5倍オクハンが出来ました~。

ここまで来ると、根性あるよね。いや単に私の普段の行いのせいかなぁ・・・。

鍛治屋さんの頑張りに感謝です!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

(*・エ・)フフフw
あれは自分の運がなかたのですorz

多分80本は使って無いと思うヨー♪
またの挑戦をオマチシトリマス!
2006/12/21(木) 19:48:59 | URL | ぁだぃほ #-[ 編集]
ぁ・・忘れてたΣ(゚□゚;
オクハンありがたく使わせてもらってまーす♪

全部で50数本くらいだったかもー使った角(*・エ・)
2006/12/21(木) 19:50:55 | URL | ぁだぃほ #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

