スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

戦士の孤独

9


戦士が好狩場に参加できるのはいつになるのでしょうか?
今の狩場の職分布は、歌・魔・聖がいれば何でも狩れるシステムですよね。

今回のアップデートは、戦士救済とGM言ってますが、ptに入れる救済とは言えないと思います、ソロで行くしかないのだから、これで我慢してって感じです。

このキャラで今のヘル洞窟2階や、塔・まして島のptに入れてもらおうとはとても思えません、根本的な改善を行ってほしいと思ってます。
とりあえず、87になりまして裸でボニ4背負って狩りできるようになりました、でもね・・・ptでワイワイやりたいと思うのですよ、その狩できるのは9Fだけのなのかな・・・?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

うしし、ウチは戦士メインキャラが少ないので、現状全然分からないのですが、金エレメントPTはダメかな??
まあ戦士PT組めるのアレだけなのが厳しいですよねえ。
戦士メインの方が、どんどん引退してしまってる現状はさびしい限りデシ。
2006/05/16(火) 19:57:34 | URL | お魚ちゃん #-[ 編集]
杖以外の武器でしか攻撃が当たらないモンスを
好狩場の全てに配置する以外に、戦士が常としてPTに参加出来る要素はありませんね。
でもそれを今からするには遅すぎますね、大勢の戦士たちが転職したり引退した今となっては。
よって、ソロでも我慢してくれのアップデートしか選択肢がなかったのだと思います。
2006/05/17(水) 09:33:38 | URL | a #7LEJAFRk[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

