スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

本日の収穫

rubi


今日も白文字を拝む事できました。
でもルビーでした、本日もつかむ事できませんでした。

・・・今日もカバンにはメノ4、鱗10、ルビ2持ってきております・・・。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

今日はptありがとうでした。
後から参加してルビー頂いてしまって
うふふ、ごちそうさまでした。(*^▽^*)
2006/05/08(月) 00:26:55 | URL | みずえ #mQop/nM.[ 編集]
みずえさん、こんばんは~
楽しいptでした。
また一緒に遊ぼうねぇ
2006/05/08(月) 23:38:23 | URL | ★麗★ #nmxoCd6A[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

