スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

カリィ6Fの賑わい

6F


昨夜は、Gリーグでした。
終了後にメンバとカリィ6Fに散策です。
IE多いねぇ・・・感覚的にはヘル洞窟1階より効率よさそうです。
でもpt前提です、ソロでは狩りきれないでしょう・・・。
4人でも狩りきるのは大変でした。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

うしし、8Fは全体的に火エレメントが沸くので氷魔だとウマーですよ(^_^)。
2006/01/22(日) 10:30:44 | URL | お魚ちゃん #-[ 編集]
Gおつかれさまでした。
2度も見学に回してしまい申し訳ございませんでした。
HOTはじまっていらい初のことでしたのでなかなか配分がうまくできなかったと思います。
次回からは最大で見学になるのは1回という方式を取ろうと思いますのでよろしくおねがいします。
それではアディオス!w
2006/01/23(月) 00:32:53 | URL | 蛮 #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

