
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

最近の10F

10F

レゲの10Fで遊んでいると時々ものすごく大量に湧いてくるんだけど、どうして?
奥に行くと、うようよいますね。

逃げていたらBOXに見事追い込まれました。
この画面の外にも一杯いるんです・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ベース戦

ベース戦

先日、HOTMILKのベース戦がありました。
惜敗・・・かな?
また頑張ります、せめて一度でもギルドベースに入ってみたいです・・・こうなったらベース持っているギルドに移籍してみ・・・。

冗談です
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

サイエフの5

titan


めったに行かないサイエフの5階に行ってきました。
ここは、ご存知の方がほとんどと思いますが、全エレメンタルの巣窟になっています。
9Fや10Fにいないモンスたくさん見ることが出来て楽しかったです。

そんでもって、赤文字のレアが出ました。
チタンシューズ・・・まぁなんと微妙なものが出たんでしょう・・・。
だれも拾おうとはしませんでした。

こっそり拾った人がいたのですが・・・+1だって (-_-;)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

Gリーグ 3部

Gリーグ 3部リーグ


昨夜はGリーグ 3部の試合。
先日書いたように、HOTでは白のアフロで5月を過ごさなければなりません、さすがに昨夜は参加者全員が白アフロで来ました・・・。

ちょっと恥ずかしかったけど、慣れれると心地よい??
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

5月は・・・

あふろ


ギルメン全員がアフロヘアの白髪にする事が決まりました。
していないギルメンは裏切り者と呼ばれるかもしれません・・・。

ちょっと恥ずかしいですねぇ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

