
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

GL後半戦

GL

1月のGLの後半戦ありました。
今期は何とか1Pゲットできましたよ、みんなで頑張ったもんね。




K


試合終わってからギルメンとカリィ9Fに遊びに行きました。
ギルドで狩なんて年に1回あるかどうかって頻度でのギルドptだけどみんな、狩のしかたやダンジョンポータルの使い方忘れていて、さすが一匹狼だと思った@@;
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ベース戦

base6

【一匹狼】もベース戦出たことがあります。
まったく歯が立ちませんでしたが、楽しく戦いましたよ、コレはいつだったかなぁ・・・。

調べたら2007年9月でした。
人が集まらないので、コレがギルドで最後のベース戦になりそうです。
マスタは、この格好で出たのかな?
よく見てなかった@@;
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

みんな大好き

G6


ガディウスの中でGリーグってトーナメントあるのですが、私の所属している「一匹狼」も参戦してます。
日曜日に前半戦あったのですが、メンバが10人も集まりました。
ウチのギルドは、ptする訳でもないし、飼育なんてのもありません。
ただ、ガディウスの世界が好きで集っているメンバです。

今の時勢、うちのギルドは厳しい状態にあるのですが、気持ちのつながりだけで成り立っている、そんな「一匹狼」のみんなが大好きです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

カリィ9F

G6


毎週土曜日の会合の後、「一匹狼」のみんなとカリィ9Fに遊びに行きました。

モンスの配置が変更になり、ソロで9無理になってしまいましたね。
みんな各自で遊んでいるのですが、たまにはギルドで狩り出るのもいいですね。

ソロの狩場が少なくなったのが残念・・・。


そうそう、レゲの壁にBDと、DZが閉じ込められているんですが、なんと!カリィ9の同じところに同じモンス閉じ込められていました。
これって発見ですよね・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

一匹狼のベース戦

bb1


昨夜は、ベルク国ギルド 「一匹狼」のベース戦がありました。
相手は、SMILE×SMILEさんです。

整列しながら思ったことは、24名にならないといいなぁ・・・。
参加人員は15名と、24名のコイントスによる裏表で決まります。

bb2


ウチのギルドは、本日7名の参加です、立てた作戦は、みんなさんのやりたいように・・・。
とりあえず、敵陣地での再会を誓って、戦いの開始です!

bb3


なんとか敵陣地までたどり着くことできました。敵陣地までたどり着いたギルメンは4名位でしたかね・・・。
あっという間に、終わってしまいました、1分もったかな・・・。
次回は、ベース取れるように・・・なりたいですね。

一匹狼 ただいま新規ギルメン募集しております、ご参加を首を長くしてお持ちしています。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

