
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

久しぶり・・・

カイル



久しぶりにアクセが出た気がする。
あまり縁が無いもんねぇ。

3人でのptで出たんだけど、私がいただいました。
(*'▽'*)わぁ♪

一応言っておきますが、だまって私がいただいたのではなくて、サイコロで私が当たったのですよ・・・。
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

今日のショック・・・

ame

せめて2,3個キャンディ作りたくて20までLVあげてみました。
これなら多少は生成できるでしょう。

和式の便器のところに行ってみたら・・・・。



イベント終わってました、隣のスライムが笑ってるように見えます。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ホワイトデーイベント

今週からホワイトデーイベントが始まりました。
素敵な彼女に、心のこもったキャンディをプレゼントしましょう。

でも、男キャラの錬金ないので作りました。
うわさではスキル1でも100%って聞いたんだけど・・・。

ame

LV14まであげて作ったけど10回挑戦し・・・1個しかできないです。

時間を無駄に使ってしまった感が否めない・・・。

ame

だれだったろ、スキル1で100%なんてうそ教えたのは!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

愛情たっぷりチョコレート

choko

チョコレート作ろうと、カカオの実をもぎ取ってきました。
カカオの実10個で本命チョコの作成ができます。

果たして私でもできるでしょうか・・・?

choco

でも、錬金スキルは1・・・。

チョコ1

チョコ3

おー、できるじゃん!
美味しそうなチョコできたよ~


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お久しぶりね・・・

mmk

レゲ9F歩いていたら、ひょっこりmmk出ました。
久しぶりだねぇ。


倒したら鎧出ましたよ、ヘビ鎧+5
んー、コレは価値があるかなぁ、無いかなぁ・・・。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

