
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

ptで狩ってみたかった

ei-urara


βの頃からの戦士のメインですが、そのメインと一番新しいキャラの魔練とpt組めたらいいなーって思ってましたが、その望みが叶いました。

魔法使いも、80になりました。でも弱々なのは変わりありません・・・。
(*^-^)ニコ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

良くあること

kuji


魔練は、本当にもろいですね、でも愛着出てきましたよ。
腫れ物に触る感じでプレーするって楽しいなぁ??
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

GL2部の閉会式に侵入者??

2部の閉会式にお客様が入っておられました。
GMのゲドさんです。


5th


これは、なにかイベントありますね。
みんな期待して閉会式は静まりかえってます・・・。

VD


きたー!
ヴェノムの大量発生!

そして・・・

GP



最後に、地下格闘場がモンスの山となりました。

iroiro


たのしー、でも見てるのが精一杯。
痛いんですよー。
★麗★なら3匹でも背負えるんですけどね・・・。








| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

イシュタール

i


久しぶりに島に来てみました。
最近夜の混んでいる時間しか入ってないのでここで長居できないからね、もう少し時間に余裕あったらここもこれるんだけどね。

最近は月に2,3度来てます、また来てみよっと。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ギルメンのLVアップ

ギルメンのレベル上がりました!
おめでとう~~~!

ところで誰だっけ?
見えないですね・・・。

UP

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

