
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

憧れのマドンナ

dada_2


このSSは、040829だから、もう4年半位前のものだけど、私が病気で倒れて3ヶ月入院する1ヶ月前のものですね。

国籍は違うけど、ヘル1の三叉路あたりで早朝二人良く遊んだものです。
突然私が入らなくて、どうしたのかな?って思ってたそうです。その頃の私は集中治療室で生死の境をさまよってました。

集中治療室から回復室に移り携帯を使えるようになったので友人の あさこのこさんに状況を話したらびっくりしてたっけ。あさこのこさんから、ダダちゃんに連絡してもらい、以来あこがれのマドンナとも交流がはじまりました。


昨日はHOTのオフ会あったんだけど彼女と初のツーショット撮っちゃいました。
ガディやってて思うのは、ゲームが縁でリアルで友達がたくさんできたって事です。

追記)
えいのしんと、ダダちゃんのSS見っけた

dada_1
trackback(-) | commnet:2 | BACK TO TOP |

いらっしゃい



今日、ログインすると、すぐ脇にブログ友達リスト入っているタペリの漁師屋ちゃん、がいるじゃありませんか。

初めて島来たとか、おめでとー♪
一緒にptできるといいんだけどね・・・(-_-;ウーン

sakana

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

イシュタール島にて(2

emi


えみちゃん、昆虫になっておりました。
かわいーよ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

おともだち

asako


最近忙しいようですねぇ、滅多に見かけません、時間が合わないのでしょうか・・・。
エシーロ姿が似合っております・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

朝の会話

nenga


シェラさんと一緒に狩しながらの会話で、年賀状作った?って聞かれたけど、私は未だです。
いつも12月に入らないとやる気にならないですね、いつも二日くらいで一気に作っちゃいます。
今年はどんなデザインにしようかなぁ・・・。
今年はシェラザートさんに年賀状出してみよう!希望の方は、コメントくださーぃ!送ります~♪
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

