
trackback(-) commnet(-) | BACK TO TOP |

GL6

18日はGリーグ6部の前半戦でした。
ベルクギルド「一匹狼」はこの日5人参加です。

マスタはテクノで頑張ってますが、キルト着た姿を見たいものです。
前半戦は判定で1勝利の1殲滅負け。

でも、目標のポイントを獲得することができました~
| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

レゲの10階

10_1

10_2

レゲ10のG付近で良くハート(ギーガ)がたむろしてます。
ハートは、胸にハートマーク付いてるから、ギルド(HOT)でそう呼んでいます。
以前は10分くらい掛かってたけど、最近は魔力付いたのかそんなに時間かからなくなりました。
とはいえ、Gそばじゃないと狩れないんですけどね。

弱々の 魔錬うらら ですが、隣接しなきゃ頑張れます。

とはいえ、先日デーモンの一撃で墓行ったのは内緒です・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

戦士の孤独

9


戦士が好狩場に参加できるのはいつになるのでしょうか?
今の狩場の職分布は、歌・魔・聖がいれば何でも狩れるシステムですよね。

今回のアップデートは、戦士救済とGM言ってますが、ptに入れる救済とは言えないと思います、ソロで行くしかないのだから、これで我慢してって感じです。

このキャラで今のヘル洞窟2階や、塔・まして島のptに入れてもらおうとはとても思えません、根本的な改善を行ってほしいと思ってます。
とりあえず、87になりまして裸でボニ4背負って狩りできるようになりました、でもね・・・ptでワイワイやりたいと思うのですよ、その狩できるのは9Fだけのなのかな・・・?
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

新年おめでとうございます!

powaさん


今年も('-'*)ヨロシクお願いします♪

powaさんがLV83達成しました、おめでとう!
足元のセンスが光ります。

そ言えば、雪さんも83なったようだ、これでギルドでウィボスは3名(4名?)

次は柚さんかな、かもーん!(笑
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

レイダンアーマー

reidan


レイダンを着る事できました!
HOT MILKのダダちゃんに譲っていただきました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

硬いんだねぇ・・・ウィボ+5と比べてACが4高いよ!
大事に使うね、ありがとう。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

Search

Profile

えいのしん&★麗★(うらら)

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

